創立7周年を無事迎えることが出来ました

先日の2月10日は株式会社ライフパートナーズ法人設立丸7年(三井住友海上直販社員時代含め丸10年)になりました。
『人とひととの繋がりを大事に』『ありがとうが溢れる毎日』『小さな不安を大きな安心に』をモットーにいろいろな角度から、パートナー様へのお役立ちする事を念頭に活動してきました。これも偏にパートナーの皆様に支えられながら日々成長をさせて頂いたからだと、心より感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。
これからも、今まで以上にパートナーの皆様のお力に少しでもなれます様、日々努力をさせて頂きますので、少しでもお困りごとやご相談、ご紹介等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお声をお掛け下さい。
今後共、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い致します。
今も未だ、新型コロナウィルスの猛威に翻弄され、感染拡大が衰えず、皆様方におかれましても本当に大変な状況かと思います。私たちは、感染拡大予防に徹しながらパートナー様のお力になれる手段を最大限に考え、行動してまいります。
<ライフパートナーズ8年目の目標>
●今年も昨年以上にパートナーの皆様のお役に立てるような仕組み作りや手段を考え、いち早く行動に移し、多くの方々により一層お役立ち出来るよう、努力いたします。
●様々な場面でお力に成れるよう(本業を含め)より一層努力いたします。
●昨年は、皆さまの企業としてさらなるパワーアップをさせ、バックオフィスの充実をいたしました。更なるパワーアップとパートナーの皆様へのお役立ちをお約束します。
ライフパートナーズLINE公式アカウントが出来ました。今まで以上に気軽にご相談が可能になりました。下記アドレスからお友達登録をしていただくと、気軽にご相談いただけます。
株式会社 ライフパートナーズ
代表取締役  榊 謙二 スタッフ一同

友だち追加